暇人なhanks!の日記です

さっきコンビニに寄ったところゼロの頂点がキャンペーン中だったので、まとめて買ってきました。
P3110033.jpg


P3110019.jpg
普段はコーヒー飲まないんですけどね

P3110017.jpg
種類は1缶に1個ついてくる方が全9種類、
2缶に1個ついてくる大きめの方が6種類した。

P3110018.jpg
珍しくなんか入ってる・・

P3110020.jpg
付属の車輪(?)を使って缶を連結できるみたいです。

P3110026.jpg
なんかトーマスみたいのが1つ入ってましたw

P3110030.jpg
並べてみる(*´Д`)ハァハァ

コーヒーも飲まないし、SLにも興味ないんですけど、こういうのは出たら買っちゃうんですよね。
さて、このコーヒー×9本をどうしたものか・・・

[2012/03/12 22:14] | 日記
トラックバック:(2) |
筋肉痛が・・・歩くだけで顔が歪みます・・・運動不足かぁ・・・

今更ですがやっとテストも終わり、自由な3月が来ました。
これから新学期までの1ヶ月間、過ごし方を考えただけで幸せです。

でもまずはマルチ対戦のアップデートに備えて、ラグナロクをクリアせねば!


[2012/03/08 23:11] | 日記
トラックバック:(3) |


湯葉
俺も6月22日までに腹筋を割る計画ができました!
がんばって割って見せますw
最初は筋肉痛だろうなぁー
ちなみにラグナロクといって俺が最初に思いつくのはFFの武器ですw


maple Kt.
テストお疲れ様ー!
自由っていいですよねー(笑)
よくわかんないけどネトゲがんばれー

初コメです^^
相木ちゃん
テストお疲れ様です。
新学期は今からどきどきです^^

コメント:を閉じる▲
P3040005.jpg
やっと届きましたー。念願のPSVITA^^


P3040001.jpg
VITAの中身です。 新品を開けるこのワクワク感がタマランです///


P3040003.jpg
聞いてはいたんですけど、説明書がかなりペラペラでした。
確か昔買ったIpod touchもこんなだったような
VITA本体で詳しい操作説明がみれるとかなんとか・・・

P3040011.jpg
本体です、この写真じゃ分からないと思いますが、凄いツヤツヤです


P3040007.jpg

そしてソフトは思ったよりこじんまりしてました・・・店とかで見たことが無かったので凄いショック・・・なんか安っぽい・・・

P3040008.jpg
メモリーはマイクロSDと同じくらいのサイズでした。

今回はほぼ衝動買いで、VITAの情報を何も知らなかったので本体も、ソフトも、メモリーも、全部新鮮でした
画面もきれいで、色々アプリはいってるーー

さぁ、今日は徹夜でラグナロク!!

[2012/03/04 20:21] | ゲーム
トラックバック:(1) |


湯葉
あれいつの間にかVITA記事があるw
最近FC2ダメですね;;
着信がきちんと機能しません(;_;)

それはさておきVITAめっちゃうらやまww
ってかなんであのソフト買わないんですかぁー(>_<)w

コメント:を閉じる▲
「あの花」が4月からジャンプSQで漫画化されるそうですね。

丁度アニメから1年くらいですか・・・流石にもうブームは去ったのでは?
すごい好きな作品ですので期待してます。



でもやっぱり今更感が・・・

[2012/03/02 23:17] | 漫画
トラックバック:(1) |
3月ですね。 風邪ひきました。 つらいです。

それはそうと、さっきamazonでVITAの予約をしてきました。
wifiモデルで、ラグナロクと32Gのメモリーもポチってきました。 
昨日まで本体を買うかですごい迷ってたんですけど・・・風邪のせいで判断力鈍ってるのかな?

あと、さっきSONYから未発表タイトルを発表するなどのVITA関連情報を動画で配信する

「ようこそ! PS Vita ゲーム天国」が3月9日から公開されると告知されました。

ネット上では「3月9日」から初音ミク関連の情報が出るのではと盛り上がってます。
せっかく買ったので、これからドンドン盛り上がってほしいです^^

[2012/03/01 18:30] | 日記
トラックバック:(0) |
